[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トイプードルの子犬 産まれました!!
トイプードル『アポロ』ちゃん。
無事、1匹目を出産しましたービックリ

只今、胎盤を食べている最中です。
トイプードル子犬第1子

分かりにくい写真で申し訳ないです。。。顔文字1(背景黒用)
どぅも、赤ちゃんを捕られると思ってか、『アポロ』ちゃん、怒り気味ですがーん

でも、母性があってなによりですくり抜きハート1


また『アポロ』ちゃんが落ち着いたら報告します手書き風シリーズ26ピース


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225
[2009/11/03 20:02] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードルの出産 パート2
『アポロ』ちゃん。いきんでます!!!!
トイプードル いきむ
私もつられていきんでしまいます><


落ち着かないようで・・・
スタッフに何度もすり寄っています。。。
トイプードルとスタッフ

がんばってー!!!!


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2009/11/03 20:02] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードルの子犬ちゃん オーナー様決まりました
アポロちび003

さてさて、今まで写真等載せてきました、
アポロちびちゃんですが、
オーナー様が決まりました星


やったねキラキラ(オレンジ)
また遊びに来て下さいっ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2009/06/09 19:26] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
オスとメスの違いについて!
今日はオスとメスの違いについてちょっと考えてみます!

簡単に言えば、
男の子はマーキング、女の子は生理が大変。
手術をするなら、去勢手術の方が避妊手術より値段も、わんこの負担も軽い・・・。などなど

ちなみに私の経験から感じるのは・・・

人間と一緒だなーってことです。

女の子は、かわいらしいけど気難しいんです!
そして男の子は、激しいけど素直なんです。
これ、プロの皆さんも結構同意見ですよ♪

あと、これ結構大事。

異性同士が結構合うんです。人と一緒ですよね。
娘はパパっこだったり、息子は母親想いだったりするように・・・。
ちなみにうちの女のわんこは、お父さんにべったり。
うちの男のわんこは私にべったり。時々お風呂にのぞきにきたりもするんですよー(笑)

でもね・・・
女の子同士だと、どこかで、同姓にしかわからない気持ちが理解できたりするんですよ。
生理痛つらいね、とか、今日は気分が乗らないのよ・・・とか、
そういう友達みたいな関係になれるのは、同姓同士かも。

まぁ、いろいろ書きましたが、結局は、オスでもメスでも、
家族になったら関係ないですよねっ!

「ねっロミちゃん」
トイプードル ロミ-077


むひょー、ロミちゃんの若かりし頃の写真!
って言ってもそんなにたってないんですけど、
ちっちゃい!そして、かわいいですねー。









テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

[2008/05/24 22:33] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
トイプードル 名前
今日は、いつもモデル役をがんばってくれているトイプードルの女の子の
名前を決めたいと思います!!

え??まだ名なしさんだったの??
なんてことは気にせず・・・

みんな、トイプーちゃん、とかプーちゃんとか適当に呼んでたんですよね~

ラブリーネットショップ 743

「素敵な名前にしてね♪」

せっかくだから「トイプードルのスマイル」にちなんだ名前がいいなーっと思ってるんですが・・・
なかなか決まらず・・・

お店の子たちと話してたんですが、

「アポロちゃん」「モカちゃん」「スマイリーちゃん」(・・・ペットのスマイルにちなんで)
などなどいろいろ候補が出たんですが
いまいちしっくりこないんですよね~~。

もしいいお名前あったら候補を挙げてもらえませんか??
ぜひぜひお願いします!!!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2008/05/11 23:13] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 次のページ>>
