[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
香嵐渓に行ってきました
わんことお出かけ春休み・・・
写真コンテストの素敵なわんこたちを見ていたら、
体がうずき、お出かけしたくなりました!

趣味は、愛犬と登山ということで、
先日香嵐渓へ行ってきました!
香嵐渓は紅葉がとっても綺麗なんですよ♪
でも、今回は大自然と触れ合うため、愛犬ハウルと一緒に、ひたすら(30分くらいで頂上・・)
山に登り、森の中を歩き回ってきましたー!


IMG_0129.jpg

あっ、こちらのリュックについてる「ペタンコボウル」好評発売中です

IMG_0140.jpg

IMG_0146.jpg

そして、カタクリがとっても綺麗に咲いておりましたっ!
もう今だと時期が少し遅いかな??

IMG_0154.jpg

ハウルと二人、大自然を満喫♪
その晩は二人で爆睡しました=

IMG_0155.jpg

休日はいつも犬と一緒の私ですが♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/30 19:31] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
名古屋港水族館に行ってきました
私ごとで恐縮ですが・・・
愛知県にある名古屋港水族館に行ってきました

でっかいでっかい、皇帝ペンギンです♪


まだ若いころ・・・(?!)
やけにでっかいペンギンがいるな~かわいいな~となんとなく思っていましたが、
実は、皇帝ペンギンを飼育している水族館はめずらしいようです。

たまに癒されに、ペンギンを見に行くのですが、
それはとってもありがたいことです♪




[2010/02/13 20:35] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
木曽三川公園に遊びに行きました♪
先日「木曽三川公園」へ遊びに行ってきました♪



本当はコスモスを見に行ったのですが・・・
台風の影響で、斜めに・・・

なので写真はないのですが、
とっても最高のいい天気でしたー♪

愛犬’Sもおしゃれ(?)してお出かけ。
ドライブ大好きわんこなので、うれしそうでしたかお

IMG_6324.jpg

わんこ連れも結構多くて、人はたくさんでしたが、
人ゴミ苦手なうちの子もなかなか楽しそうに過ごしておりましたっ太陽2

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/10/13 17:44] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
モリコロパークに行ってきました!
モリコロパークに行ってきました。
そうです。
万博会場跡地の公園です。

見て下さいっ!びっくり
ここは、万博会場のたぶん、世界各地のご飯を食べたりした場所の跡地だと思うのですが、
このひろーい芝生。

ごろごろしても肌ざわりとっても気持ち良かったです♪



公園内の室内以外はだいたいわんちゃんもOKです。

日本庭園など、犬禁止場所は、ちゃんと「犬禁止マーク」がついているので、
間違って入ってしまうこともありませんよ♪

IMG_6182.jpg

ついでに、「サツキとメイの家」にも行ってきましたっ。
まだ予約制ですが、当日行っても見れましたよ。

もちろん犬達は、父と芝生広場でお留守番・・。

IMG_6180.jpg

わんこ連れもそんなにいなくて、結構穴場かもです!heart
[2009/08/26 17:03] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
日本地図のパズルやってみましたっ
どど~んぴーす
090722_231648.jpg

私ごとですが・・・前のお休みに、パズルをやってみました。
子供のころに趣味で遊んでたパズル。

北海道から沖縄までたくさんのお客様が購入してくださります。
ネットショップの運営に携わっている身としては、全国の地名をちゃんと覚えたいな~っと思い、
絵を見ずに頑張ってみました!

結構時間がかかってしまいましたが、
勉強になったかな??おんぷ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2009/08/07 19:30] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
