[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ロミちゃんの青春
ペットのスマイルのトリマーさんがロミちゃんをドッグランへ
連れてってくれましたー

いつもはペットのスマイル大高店の看板娘・・・
いつもお仕事頑張ってくれてるもんねっ!

ちなみにロミちゃん、「こわい」という単語を知りません・・・

自分より大きくたってへっちゃら♪

青山ドッグラン1


芝生の上で走りまわれるってうれしいー
青山ドッグラン3



ん?ぼーっとして何してるのかなー
青山ドッグラン2


また連れてってくれるかなーー

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2008/05/26 22:47] ロミ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
トイプーロミちゃんのお仕事ぶり
今日は、「ペットのスマイル」大高店のご案内~~~

名古屋市緑区大高町奥平子1番地の1 イオン大高ショッピングセンター1Fに
ペットのスマイル大高店(グッズ・ドッグカフェ)がオープンしたんです。

今日は、そちらに勤務するスマイル犬のロミちゃんの、昨日の日記です♪

いない日も・・・あるけど・・・遊びに来てね♪

ロミ大高-008


ロミ大高-018

ロミ大高-013

ロミ大高-011


うんうん、お仕事頑張ったね~~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2008/04/21 18:02] ロミ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
プードル 加工写真
「むひっ」

トイプードル ロミ-046ハー



ちょっと、フォトショップで抽出機能を使ってみました。
ネットショップのトップページに乗せるトイプーちゃんの写真をかわいいのを載せて・・・!
というオーナーのご希望で、写真を探してみたんですが・・・

トイプードルって、毛がふさふさしてるからうまく切抜きができない!

んですよ~(><)

でも、ロミちゃんはかわいい・・
こんな感じって、どうなんだろう。
結構だめだしが多くて大変なんですよ~(ぼそっ)

テーマ:トイプードル 情報! - ジャンル:ペット

[2008/04/08 23:12] ロミ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
トイプードル ロミちゃん変身~
トイプードルほど、シャンプーやカットで変身するわんちゃんはいないと思う
お店でも、初めてカットしたワンチャンをみて、お客さんは、ほんとに○○ちゃんなの??
と驚かれることが結構あるんですねー。
私も、内心大きさとかががらっと変わったりして「あれ・・??」っと思うこともあります。


今日はびっくりスマイル犬ロミちゃんの変身です♪
口を剃っただけなんですけどねっ



ロミです。
おしとやかなほうです。(でした・・・)


スマイル写真1 740



「・・・何か??」

スマイル写真2 1251

テーマ:トイプードル 情報! - ジャンル:ペット

[2008/04/06 22:56] ロミ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
トイプードル お洋服
ふりむきざま!
商品3-007


ロミちゃんも、写真慣れしてきました。
私が、練習でいっぱい撮ってるから。
頑張っていい顔作ってくれて、ロミちゃんにはいつも感謝感謝です。

いまは、商品をいかにかわいく見せるかの練習中です。
うーん、写真って撮りかたによってぜんぜんイメージが変わってくるので、難しいです。
やっぱり上達の方法はたくさん撮る事!
ロミちゃん、一緒に頑張ろうねー!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2008/03/25 12:53] ロミ | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム | 次のページ>>
