[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トイプードルのアポロ 出産しました♪
トイプードルのスマイルモデル犬 その名もアポロりんご

子育てがんばってます!!


アポロと子犬 授乳2

とっても嬉しそうです!
カワユスカワユス・・

アポロと子犬 授乳1



詳しくはこちらの絵文字名を入力してください
ペットのスマイル 子犬子猫ブログ」でUP中

ぜひぜひ見てみて下さいっ!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2009/11/14 19:08] アポロ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル アポロの出産間近!!!!
トイプードルの『アポロ』ちゃん。もぅすぐ出産です!!!
トイプードル アポロ


痛そうです・・・・
[高画質で再生]

トイプードル 出産間近!!



1匹目が逆子で、なかなか出てきてくれません(><)汗

がんばれ『アポロ』ちゃんーーーー!!!!!


家お問い合わせ先jumee☆telephone1b
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

下矢印クリックお店の情報はコチラ下矢印クリック
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー

[2009/11/03 13:46] アポロ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードルアポロとアポロちびの2ショット
DSCN1667.jpg

ちょっと視線が残念ですが!
2ショットです!!

実はこの二人、めちゃくちゃ似てるんですよ。
(親子だから当たり前??)

アポロの動きは、もともとなんとなくおもしろいんですけど。。。

アポロちびちゃん、お母さんの真似してるのか、はたまた無意識なのか。。。

ペットスマイル天白店で見ることができます♪
動きがそっくりで思わず目をとめてしまうほど!
ぜひぜひ見に来て下さいね♪

DSCN1699.jpg

DSCN1703.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/23 19:52] アポロ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードルアポロのふんわりカット
ちょっと前の写真ですが・・・
アポロのカットをしました!(・・・トリマーさんがね♪)
むむ。。もっさーしてます。。


すっきりきれいになりました
じゃんじゃんっ。

赤ちゃんが生まれるまでは、安静にしてないといけないので
あまりシャンプーができず・・すごいもつれだったんですが・・
ふんわりきれいなアポロちゃんになりましたっ!

赤ちゃんもどんどん大きくなってます!
また写真アップしますねっ!

CIMG0617.jpg

CIMG0621.jpg

[2009/05/18 17:20] アポロ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アポロちび こんなに成長しましたっ
IMG_5854.jpg

どど~ん、しばらくアップしない間にこんなに成長しましたよ♪
アポロちびちゃん、いっちょまえにお母さんアポロに、遊びに向かっていきます。
「きゅーん、きゅーん」ってかわいく鳴くんですよ・・・

元気に動き回ってカワユスカワユスですー♪
[2009/05/02 19:40] アポロ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム | 次のページ>>
