[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トイプードル ブラック 子犬
ブラックのトイプードル!
トイプードルの子犬がやってきました!
真っ黒だからお目めがどこにあるかわかりにくいよー。

黒プー


来たばっかりなのに、二つ足で立って、元気いっぱいのトイプードルちゃんです!


黒ぷー2


触ってあげるとうれしそう。
お目めくりくりでかわいいでしょ!!

黒プー3

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

[2008/01/31 13:19] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル 「つくし」
今日は、スマイルの看板犬、トイプードルの「つくし」をご紹介!

「はじめまして!」
スマイル犬1.28-028


ペットのスマイル犬唯一のトイプードルなので、つくしは大忙しです。

なぜかというと・・・

スマイル犬1.28-043



新しいスタッフさんの、練習台になるからです!

ちなみに私も、爪きりや足裏バリカンの練習・・・させていただきました!

つくし、いつもありがとうね~☆

スマイル犬1.28-041



今日はみんなでおもちゃ遊び。

これからもよろしくお願いします。
スマイル犬1.28-056



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

[2008/01/28 12:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル!
はじめまして。
プードル専門ブログをはじめたいと思います。

ペットショップ「ペットのスマイル」につとめるペットアドバイザーがおくる
プードル大好き!のためのブログです。

ペットショップのかわいい子犬たちの成長記録、それにプードルに関することなら何でも載せていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

まずは、お店に来たばかりのちっちゃいプードルちゃんをご紹介!

「ど~ん!」
DSCF6307.jpg

「がおー!」
DSCF6319.jpg


よく見てください!
まだ、毛がくるくるしてないですよね。
これから大人になるにつれ、きれいにカールしてくるのがすごく楽しみです!

この子は、お店に来たばっかりのとき、お母さん恋しさに遠吠えしてたんですよ。
いまでは、環境になれてすっかり元気、食欲もがんがんにある健康児です!
DSCF6318.jpg


お店に見に来て!!
DSCF6320.jpg
[2008/01/24 15:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
