[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トイプードル 毛色
トイプードルって、毛色によって性格が違うって知ってました??

トイプードル ロミ 189


ロミちゃんは「レッド」です。
人になつきやすく、おだやか・・・らしいです。

でも、個体差があるし、育つ環境によってできる性格もあるので、
占い程度に捉えてもらえるとよいと思います!

ちなみにレッドの子は、足が長く体の線が細い子が多いらしい。
あと、体臭が弱いんだって・・・。

ペットショップでいろいろ見てるけど、体臭ってトイプードルちゃんはあんまりないほうだと
感じますよ!

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

[2008/02/29 23:16] ロミ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル 写真
トイプードル ロミちゃんで写真撮影の練習ですー。
トイプードル ロミ 199


写真って、奥が深いです。
デジカメ持ってても、いつもオート機能で撮ってたから、
設定とか全然わかりません・・・。
でも、ブログとか、いろいろ見てるとやっぱり写真のうまいへたってあるんだなーっと
改めて思う今日この頃。
プロの言葉をかりれば、「どれだけたくさん撮るか」が勝負の決め手らしい!
早くわんちゃんがかわいく撮れるようになりたいなー。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

[2008/02/28 00:24] ロミ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル ラブリーロミちゃん
トイプードル ラブリーロミちゃん
ロミ服


ロミちゃん、ぶりぶりキュートです!!
トイプードルはこういうレース服がよく似合いますね。
色もいい感じです!


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

[2008/02/23 18:19] ロミ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル ロミちゃん
最近スマイル犬になったばかりのトイプードル ロミちゃんです。
これからたくさん登場することになると思いますです。
よろしく~~~
トイプードル ロミ 008
[2008/02/20 23:57] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
スマイル犬の子犬、パート2
スマイル犬のトイプードルの子犬、2匹目です!

4匹一緒にいると、区別が・・・!!

でも、毎日見てるとなんとなくわかってくるんですよね、不思議なことに。
ご飯をめっちゃ早く食べる子とか・・・
毛の色が少し薄い子とか・・・
やんちゃな子とか・・・

でもまだまだ一緒に塊で寝てるとわかりません!

かりん1


とにかく、元気で健康でいてくれたら、それだけでハッピーでいられる私です!

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

[2008/02/15 23:26] 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル 子犬
この子、スマイル犬の子犬なんです。
兄弟で一緒にいるから、食欲もめっちゃあって、結構大きくて頑丈な感じです。
兄弟4匹、同じサークルにいるんですけど、遊んだり、喧嘩したり、寝るときはくっついて固まりになって・・・。
見ていてとっても癒されますー。

かりん
[2008/02/14 23:21] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル つくしがシャンプーしたよ
つくし1
スマイル犬 トイプードルのつくしのシャンプーしました!

ふわふわの美しいトイプードルになりましたー。

トイプードルは、シャンプーはもちろん、乾かしがとっても大事なんです。

毛がまっすぐきれいに伸びるようにドライアーをあてながらスリッカーブラシでといていくんですけど、

ちょっとでも気をぬくと、すぐくりくりになっちゃうんですよ。

ちなみに私は、ベテラントリマーの先輩から、

「死ぬ気で乾かして!!」

と教わりました!!

つくし2


がんばったつくしにご褒美です!
「いえーい」



つくし3


違う生き物みたいになってますよ、つくしさん。

[2008/02/07 13:32] つくし | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
