[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トイプードルアポロの小冒険
IMG_4377のコピー


アポロ庭のコピー


IMG_4384のコピー


IMG_4386のコピー


そのころパピコは・・・・・

IMG_4398のコピー


IMG_4436のコピー


ちゃんちゃんっ!

登場犬物

トイプードル「アポロさん」
パピヨン「パピコさん」

ジャックラッセルテリア「モモ母さん」
ジャックラッセルテリア「ハウル兄さん」

でしたー!


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2008/06/27 20:33] アポロ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アポロとパピコのトイレのしつけ
アポロで~す♪
ここは・・・ちょっとちらかっていますが・・・
わたくしのお部屋・・・

いつもはお店の遊び場で走り回ってるアポロですが・・・

ちょっと緊張・・・してたと思いきやすぐになれましたー!

いつもお店にいるときに見せる笑顔がすぐに出ましたよ♪




一人じゃ不安かと思い、仲良しの「パピコ」も一緒です!

IMG_4364.jpg


しかし、いかんせん、まだ1歳になってないかわいい盛り・・
おしっこが大変でしたー!

この子達は、タオルの上でトイレをするしつけができているので
家のマットに(きちんと?)いっぱいおしっこしましてー。

でもね、アポロは80%用意したトイレシーツのトイレの上でちゃんとしました!
おりこうさんでしたっ。

2匹の違いと見てるととってもおもしろかった

アポロはお店でも、協調性があって、(けんかとかほとんどしないの)マイペース。
犬よりも人が大好きなわんこ

パピコは、気が強くって、(けんか大好き)いつも誰かを追い回したりして走り回ってるわんこ

だから、アポロの方がトイレのしつけが簡単だったんです。
私にほめられて嬉しかったんですよー
パピコは気が強くて自分をアピールしたいから、わざと家中におしっこかけるんですね。

散歩に行っても、アポロはなんにもしつけてないのに、ちゃんと「ツケ」ができたんです。
私の足元を一生懸命ついてまわろうっ!って意気込みで。
でも、パピコは、首輪が気に入らなくて、がんこに歩こうとしなかったんです。
家の中や庭では走り回るんですけど・・・

いやいや、どっちもかわいくって私の大好きなわんこです。
う~ん、ずっと一緒にいたいね♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2008/06/23 22:40] アポロ | トラックバック(0) | コメント(5) | @
トイプードル写真コンテスト!
いやいや、トイプードル限定写真コンテスト!
順調に写真が集まってきてます!

かわうぃい~♪写真たくさんあるから楽しみにしててねっ!

皆様まだまだ応募お待ちしてますよ!

こちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/poodle-smile/smile_photocontest.html

皆様の写真、時間をみつけてページにアップしていく予定ですのでお楽しみに!

しかし、コンテストを開催したものの、写真が1枚も集まらなかったらどうしよう・・・
なんて不安な気持ちもあったんですが、メルマガおくったらどどーんって
写真が届いたんです!

メルマガなんて、みんな見てないよねー、とか、メルマガって結構うっとおしいよねー、とか
思われてると思ってたんですが、意外や意外。

ちゃんと見てくれてるんですねっ!
なんか、ちゃんと「届いた!」って感じがして嬉しかったです~!

っと、皆様がかわいい写真を撮っていたので
私も写真撮影に磨きをかけようと、

「アポロ」を我が家に招待しましたー!

ついでにパピヨンの「パピコ」
我が家のジャックラッセル「ハウル」と「モモ」も解禁します!(えー?いたのー??・・・いたんです!)

次回お楽しみに♪




どんな冒険が待ってるかな(ワクワク)

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2008/06/21 22:10] ネットショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル シルバー コマちゃん
はじめまして!
「コマちゃん」です!
ちっちゃなスマイル犬、トイプードル(シルバー)のコマちゃん♪




こう見えて、結構激しいんですよ・・・。
歩くと足のまわりにからみついてきて、危ない危ない・・・
それに、気の強いチワワなんかにけんか売るもんだから、ハラハラしてます!
まだまだ子供だから、みんな手加減してくれるんですけどね♪

よろしく~~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2008/06/19 18:18] コマ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トイプードル写真コンテスト開催予告!
今日は、とっておきのお知らせですよ~♪

どど~んっ!
「トイプードルのスマイル」
トイプードル限定写真コンテストを開催します!!

優勝賞金なんと、現金3万円!
さらに、2位~10位まで、「スマイルオリジナルシャンプー・コンディショナーをセットでプレゼント!」

すごいんですよ~
開催は、16日からですが、皆様、いまのうちにいっぱい写真撮って選んでおいてください!

結構あたる確立高いと思うんですよね~
・・・私もほしい・・・し・・・

どれくらい応募があるかまったく検討がつきません!
ひょっとしたら、10人しか集まらなかったら・・・100%あたるじゃん!
ってなことにならないか不安ですが。

でも、トイプードルの写真がいっぱい集まるってすっごく楽しくないです??
ページ作るのも結構楽しみなんですよね♪

ぜひぜひ応募してください!
お待ちしてます!!

カット前のふんわかアポロ♪
あたしも楽しみにしてるわんっ♪
コピー ~ DSCF6304
[2008/06/13 22:45] ネットショップ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
トイプードルちゃんの名前!
皆様・・・!
長らくお待たせいたしました!
パラリラパラリラ~♪

トイプードルのスマイルモデルのトイプーちゃんの名前がやっと決定しました!

DSCF7141.jpg


その名も・・・「アポロ」です。

ペットのスマイル内では、
女の子は、チョコレートのアポロだからかわいいでしょー

男の子は、アポロはロケットだから男の子の名前だぞー

などなど軽い論争がございましたが、

まあ、アポロちゃんで決定です♪

皆様、かわいがってあげてね!

ちょっと成長して、顔が整ってきたんですよ

DSCF7138.jpg


照れちゃうね~♪

名前募集の際は、皆様ご協力ありがとうございましたっ!
[2008/06/08 19:20] アポロ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
トイプードル ゆずちゃんのカット!
今日は、トイプードルのゆずちゃんのご紹介~♪
いつも「ペットのスマイル」でシャンプーカットしてくれるお客様なんです!




やさしいお父さんに抱っこされて、幸せそうなゆずちゃんです!!
ふわっふわっのさらっさらっですー!

・・・・実は、このカットの前は・・・

20080510165909.jpeg


えー??
びっくり!でもお顔の表情がくっきりしてとってもかわいくなりましたよね♪

DSCF7398.jpg


慣れるまでは、お鼻のあたり・・・気になりますよねっ

これからもスマイルをよろしくお願いします!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2008/06/03 18:39] お客様 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
写真コンテスト 考案中♪
「どど~ん!」
実は、ただ今、「トイプードルの写真コンテスト」と計画中なのだー

わくわくするでしょ??

ベストショットな写真を送ってくれた方には、もちろんプレゼントを考えてるんです!

なににしようか~~それを考えるのが楽しいんですけど、
皆様楽しみにしていてくださいね!!

6月中にははじめる予定ですので、乞うご期待!!

私としては、たくさんの応募よりも、少数でも濃い内容にしたいなーっと
思います。
まだまだ考え中なんですけどねっ!!

ロミちゃんの少女マンガチックな写真ですー♪
ちょっと前のものだけど・・・ちょっとトリミング前で小汚い感じだけど・・・

目がキラキラしてかわいいでしょ??

romi1.jpg
[2008/06/02 22:25] ネットショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
