[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬のわんわんセール開催中
mailmaga2top5.jpg

クリッククリック


おなじみプードルフードや、おもちゃなど
もりだくさん!

アニマルわんの肌触りバツグンベッドなども20%オフ!

皆様ぜひ見に来て下さいね♪

いやいや、期間限定でフードなんかのセールをやってたんですが、
・・・値段を上げるタイミングをのばしのばし・・・
でも、そろそろ終わりそうなので、お気をつけて下さいね!!
[2008/12/27 20:21] ネットショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
フードを変えました♪
なんだか久しぶりです!
あーーー、忙しいです!!
でもどんなに疲れてても、家に帰って犬たちがわさわさかけよってくると、
癒されますよね~~

ちなみに、我が家の愛犬どものご飯、最近ちょっと高級なフードに変えたんです。
ちょっと皮膚が悪いので、ラム系のナチュラルフードに・・・

いつも思うんですが、身体にいい、よいものっておいしくないみたいです・・・。
「まえの方がいいよー!」ってわがままいうんですよね。

風味が強かったり、味が濃かったり、そういうのって人間も一緒で、
おいしいけど、どうなんだろう、ていうところですよね。

でも、いつまでも健康でいてほしいから・・・おいしくなくたって食べるんだぞ♪
[2008/12/16 19:42] 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
