[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モリコロパークに行ってきました!
モリコロパークに行ってきました。
そうです。
万博会場跡地の公園です。

見て下さいっ!びっくり
ここは、万博会場のたぶん、世界各地のご飯を食べたりした場所の跡地だと思うのですが、
このひろーい芝生。

ごろごろしても肌ざわりとっても気持ち良かったです♪



公園内の室内以外はだいたいわんちゃんもOKです。

日本庭園など、犬禁止場所は、ちゃんと「犬禁止マーク」がついているので、
間違って入ってしまうこともありませんよ♪

IMG_6182.jpg

ついでに、「サツキとメイの家」にも行ってきましたっ。
まだ予約制ですが、当日行っても見れましたよ。

もちろん犬達は、父と芝生広場でお留守番・・。

IMG_6180.jpg

わんこ連れもそんなにいなくて、結構穴場かもです!heart
[2009/08/26 17:03] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
戦国トイプードル!!
そろそろしっかりと、トイプードル専門ページを作りたい!!
ということで・・こんな素材を作ってみましたっnico

いまはやりの・・そうです。あのひとです。
作り出すとはまってしまって・・楽しくてしょうがない私でした・・。



やっぱりメインのフードの旗をもつのは、直江兼続ですよね??

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2009/08/15 20:23] ネットショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
日本地図のパズルやってみましたっ
どど~んぴーす
090722_231648.jpg

私ごとですが・・・前のお休みに、パズルをやってみました。
子供のころに趣味で遊んでたパズル。

北海道から沖縄までたくさんのお客様が購入してくださります。
ネットショップの運営に携わっている身としては、全国の地名をちゃんと覚えたいな~っと思い、
絵を見ずに頑張ってみました!

結構時間がかかってしまいましたが、
勉強になったかな??おんぷ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2009/08/07 19:30] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
