[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トイプードル『アポロ』の子犬ちゃんがご来店♪
昨日、【トイプードルスマイル】のモデル犬・トイプードル『アポロ』ちゃんの子犬ちゃんが来店されました

産まれた頃乃様子は子犬ブログでぜひご覧下さい
『トイプードルの子犬 目が開きました\(@∀@)/』

こんなに小さかった子が・・・・
トイプードル オス1


こんなにも立派に成長しました
トイプードルの『ふくすけ』くんです
トイプードル子犬
お母さん『アポロ』ちゃんによく似た美犬に成長してますね
表情だけではなく、体付きや動き方も『アポロ』ちゃんそっくりです

トイプードル子犬2
なんて可愛いんでしょう~

トイプードル子犬3
おすましポーズもキマッてます

これからの成長が楽しみで仕方がありません
トイプードル子犬4
『ふくすけ』くん。また遊びに来て下さいね

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

[2010/02/26 09:38] お客様 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
名古屋港水族館に行ってきました
私ごとで恐縮ですが・・・
愛知県にある名古屋港水族館に行ってきました

でっかいでっかい、皇帝ペンギンです♪


まだ若いころ・・・(?!)
やけにでっかいペンギンがいるな~かわいいな~となんとなく思っていましたが、
実は、皇帝ペンギンを飼育している水族館はめずらしいようです。

たまに癒されに、ペンギンを見に行くのですが、
それはとってもありがたいことです♪




[2010/02/13 20:35] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
