[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
香嵐渓に行ってきました
わんことお出かけ春休み・・・
写真コンテストの素敵なわんこたちを見ていたら、
体がうずき、お出かけしたくなりました!

趣味は、愛犬と登山ということで、
先日香嵐渓へ行ってきました!
香嵐渓は紅葉がとっても綺麗なんですよ♪
でも、今回は大自然と触れ合うため、愛犬ハウルと一緒に、ひたすら(30分くらいで頂上・・)
山に登り、森の中を歩き回ってきましたー!


IMG_0129.jpg

あっ、こちらのリュックについてる「ペタンコボウル」好評発売中です

IMG_0140.jpg

IMG_0146.jpg

そして、カタクリがとっても綺麗に咲いておりましたっ!
もう今だと時期が少し遅いかな??

IMG_0154.jpg

ハウルと二人、大自然を満喫♪
その晩は二人で爆睡しました=

IMG_0155.jpg

休日はいつも犬と一緒の私ですが♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/30 19:31] 趣味の部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
はじめまして!
はじめまして!【ペットスマイル】スタッフの都竹 理乃(つぢく りの)です。
トイプードルスマイル】と【ペットスマイル イオン大高店】に出没しているスタッフです

ペットスマイルニュース」というニュースレターも作ってます。
は、【トイプードルのスマイル】に掲載していますので、ぜひご覧下さい

都竹家ではミニチュアシュナウザーを飼っております
ミニチュアシュナウザー・パール
パールと申します。7歳の熟女です

お買い物の際に「シュナウザー飼ってます」と言われたらテンション上がりますので、
シュナを飼っている方は、ぜひ備考欄に記入して下さい

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/20 19:28] スマイルのスタッフさん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ただいまフォトコンテスト募集中です!
contestodekake201002.jpg

タイトルは。。。

わんこのおでかけ春休み~~~♪
特に春休みでなくてももちろん大丈夫ですよ

どこか出かけて、わんこ達が楽しんでる写真・・・はたまた・・・
どんな写真でもかまいませんっ!

皆様ぜひご応募お待ちしております。
詳しくはこちら
↓↓↓

http://www.poodle-smile.com/site/smile_photo201002.html

ちなみにわたくし・・・
週に1回は、必ず車でおでかけしようねっと愛犬ももちゃんに約束してから、
ほぼ、近くの公園やら少し遠出の山やら遊びに行っております・・。
もちろん幸せです!!!
30代独身・・いやいや、愛するわんこがいれば幸せですよね♪
[2010/03/07 19:08] トイプードルのスマイル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラディカの新作ベッド アップしました♪


http://www.poodle-smile.com/category/4859.html

↑こちらクリックで詳しく見れます!

ラディカのベッドは、本当にふっかふかなんです

我が家のジャックラッセル・・・2匹いるのですが、
小さい子の方に買ったのですが、
大きい子の方が、おしりはみだしながら、一生懸命入ってます♪

やっぱりわんこもふかふかが一番見たいですね。
ぜひぜひ見てみて下さいっ♪
[2010/03/06 19:08] トイプードルのスマイル | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
