スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トイプードルのお客様♪
トイプードルのお客様チョコちゃんです♪
なんと、トイプードルのスマイルをご利用いただいているお客様が、天白店のペットのスマイルに
トリミングに来てくれましたー!

この写真、実はカット前なんですよ。
多少毛は伸びていても、毎日きちんと手入れされてるんだなー、と思います。



シャンプー後の写真・・・取り損ねてしまいました!
とっても人懐っこいかわいいチョコちゃん、
でもまた来てね

IMG_5934.jpg



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

[2009/06/05 16:54] お客様 | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<トイプードルの子犬ちゃん オーナー様決まりました | ホーム | トイプードルアポロとアポロちびの2ショット>>
コメント
----
こんにちは
図々しく、こちらにもお邪魔しちゃいました♪
チョコを載せて頂き、ありがとうございます!!
チョコブログにも、天白店の様子をUPしました
トリマーさんもチラッと載せちゃいましたが・・・
良かったでしょうか??
 
チョコ、2ヶ月前にトリミングしたきりで
普段はお家で適当にママカットだったので、
超ボサ子でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
 
チョコ、とても可愛く変身し(親バカですが)
今後も天白店でお世話になりたいと思ってます♪
宜しくお願いします
[2009/06/05 21:56] URL | チョコママ #x7j9YsWM [ 編集 ]
----
チョコママさん!
コメントありがとうございます!
写真全然大丈夫ですよ♪
シャンプー前の写真しか載せられなくてすみませんっ!でもほんとうに、かわいくなりました♪
[2009/06/06 11:05] URL | yoko #- [ 編集 ]
----
はじめまして、こんにちは!
トイ・プードルのことを見ていたらたどり着きました。
可愛いトイプーを見ているだけで癒されます*^-^*
うちはプードルの歴史などをまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。(
http://www.pudelchen.com/index.html
まだまだ情報不足なので、ご意見がありましたらメールいただければと思います!
またお邪魔させてください。


[2009/06/07 17:09] URL | トイ・プードル_FAN #TY.N/4k. [ 編集 ]
----
トイ・プードル_FANさん!
ありがとうございます!!
すばらしい情報ページです。
先日「歯」の情報ページを作成したのですが、
なかなかうまくできず・・・
ぜひぜひお勉強させて下さい!
またじっくり見させていただきますね!
[2009/06/09 19:20] URL | yoko #- [ 編集 ]
----
こんにちわ。
チョコママちゃんのお友達で~す。
以前なシャンプーコンディショナーと購入しました。

チョコママちゃんのブログで、店長さん拝見して、感動した私です。

近々に、参上させていただくかもです。
あはっ!!
ちびのままです!!
4マイもすみませんでしたm(__)m
[2009/06/15 21:08] URL | とびちん♪ #- [ 編集 ]
--コメントありがとうございます!!--
こんにちは♪
コメントとっても嬉しいです。
いまブログを拝見し・・・ん?見たことある写真!!
コンテスト応募ありがとうございますー。
ちょっと時間かかってしまうかもしれませんが、絶対アップするので楽しみにしていて下さいねっ♪
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします!
[2009/06/16 19:52] URL | yoko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petsmile1.blog28.fc2.com/tb.php/122-7b0c5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
